お知らせ

2016.05.27

リクナビNEXT様にて、ポテンシャル重視採用実施中です!

TOPInformationリクナビNEXT様にて、ポテンシャル重視採用実施中です!

先日はイーキャリア様のWEBサイトよりたくさんの方々に弊社求人ご応募いただきました。
中には、弊社WEBサイトの問い合わせフォームからご応募くださった方もいらっしゃり、
貴重な情報交換の場が築けたことを大変嬉しく思います。
ご応募くださった皆様、弊社まで足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。



さて、本日より、リクナビNEXT様にて求人情報を掲載致しました。
ご経験のある方はもちろん、実務経験のない方でも、ぜひご応募いただければと思います!



リクナビNEXT – 株式会社ウェブエッジ
「最適なキャリアデザインと選べる福利厚生◎
自分の考えを実現できる場所がここにあり。 」
http://next.rikunabi.com/company/cmi2814993001/nx1_rq0013317055/?fr=cp_s00890&list_disp_no=1

今回の採用では、
よりポテンシャルを重視した選考を予定しております。

SE,PG等のご経験をお持ちの方はもちろん大歓迎です。

さらに今回の採用では、実務経験はなくとも学校で勉強された方、
職業訓練を通して学んだ方、独学で何か制作された方でこれからどんどん実力をつけていきたい!
という前向きな志をお持ちの方と、一緒に事業を大きく展開していきたいと思っております。

入社後は、社員と相談しながら今後のキャリアデザインを行い、
目標の実現に向けて計画を立てていきましょう。



ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
新しい出会いを楽しみにしております。

Contact

お問い合わせ